2024年04月19日

女性の年収

成婚カップルさんたちを分析してみたら、高収入の男性は自分よりも10歳年下の若い女性と結婚する確率が高いということがはっきりとわかりましたっicon10

<男性の収入と女性の若さ>
なるほどね~。

そして、女性は自分の年収をプロフィール上に公開した方が成婚率が上がるということもわかりました。
男性から見ると、女性が年収を公開してくれていると、それだけで誠実さや安心感を覚えると言います。
年収が300万円以下でも1000万円以上でも、自分はこうです!と素直に公開してくれる女性の方が安心してお見合いができるようです。年収のことで探りを入れなくて済みますからね(^_^)

自分の年収は少ないから、結婚相手には主に経済を支えて欲しいとか。自分は稼ぐ力があるし仕事をやり続けたいから結婚相手には家の中のことを主にしてもらいたいとか、そういう結婚観を素直に出し合ったら良いのにと、思います。

素直さは最大の知性といいますよ。

週末のお見合いがんばりましょemoji52
女性の年収
 静岡って感じ



Posted by けい* at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性の年収
    コメント(0)