2024年05月02日

自分探しの旅

入会からちょうど2年で結婚が決まりました。emoji52

A子から婚活中の方へのメッセージですicon12

婚活は自分探しの旅です。
私もたくさんの方とお会いしてたくさんの気づきをいただきました。

お相手の良いところ、自分の良いところを見つける目を養うことができ、とても素晴らしい方を見つけることができました。

婚活は楽しいですよ♪  頑張ってくださいねemoji52

A子41歳
お相手53歳

初めての印象は、フレンドリーだけど落ち着いてステキな人だなと思いました。声が心地よかったです。

プロポーズは夜景が見える綺麗なレストランで「ボクと結婚してもらえますか」と言っていただきました。


末永くお幸せにemoji49
自分探しの旅



Posted by けい* at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分探しの旅
    コメント(0)