2024年05月04日

誠実な人がいい

GWまっただ中ですが、デートで盛り上がっていますか(^_^)
通常だったら1時間で余裕に着けるところが、高速に乗ったらいきなり渋滞で、約束通りに付けるか心配でドキドキ。
じりじりとでも何とか動きは止まらずに走って行けたので、ギリギリセーフで、C子と2回目のデートにこぎ着けてやれやれというY男38歳。

恋愛の初期は、男性の気持ちが盛り上がっていることが必要条件です。
女性がどんなに気持ちが熱くなって盛り上がっていても、男性の本来の恋愛脳が動かないと、時間をかけてお付き合いをしていてもプレ交際から真剣交際に発展することはまずありえません。

男性の気持ちが大きくてプレッシャーを感じてしまっている女性は、よっぽどイヤでなければお誘いに載って何度か会ってみましょう。
う~んと気持ちが高ぶらなくても、平常心でいられて、誠実さを感じられて、居心地が悪くなければ良いご縁に発展するかもしれませんから。

誠実な人を探しましょうね。
言っていることとやっていることが同じの人が良いですね。いつの間にか言っていることが違っているような人はちょっと様子見しましょうemoji52
誠実な人がいい
たまに食べたい しいたけバーガー



Posted by けい* at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誠実な人がいい
    コメント(0)