2024年04月17日

男性は小学生

自分が聞いてもいないし望んでもいないのに、過去のお見合いでどんな人と出会ったとか、うまくいきそうだったけどダメだったとか。余分なことをただひたすら話し続けてしまう男性がいます。

条件検索をする→申し込む
OKをもらってお見合が成立する

・お見合が成立した時点では実際に会うことができる、ただそう決まっただけなのに。男性はその女性と50%結婚できると思い込む。

・お見合いの後、女性から連絡先を交換してもよいと<交際希望>と返事が入りますと、男性はその女性に自分を受け入れてもらえたと思い込み、彼女になってもらえたとばかりに、自分の話をしまくる。

・連絡先交換後にお食事をご一緒すると、ただそれだけで70%結婚できると思い込んでしまう。

なぜ?
それは、男女の考え方や感じ方の違いからそうなるといいます。

ほとんどの男性は何歳になってもどんな仕事に就いていても、小学校2年生だと思いなさい。そうすれば腹も立たない。。。美輪明宏さんが言っていました。

少しは好きとか大切にしたいなという気持ちがあれば小学生っぽいと思っても、お世話したり合わせたりできますが、そんな気持ちがみじんもなければただ迷惑な存在になってしまいます。

他の人から見たら小学生でも、あなたがその人を放っておけない。そう思えたら、是非結婚を決めましょうemoji52
男性は小学生



Posted by けい* at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性は小学生
    コメント(0)