2018年07月16日

ご飯だけ、お茶だけ

毎日一往復のLINEが続いている。
休日が違うので週末必ず会えるわけではないけれど、自分の休みの日に合わせてくれる彼。
時間をやりくりしてご飯だけ、お茶だけ、という短い時間で会っている。
どこに行くともなく、ただ一緒に食事したりお茶したりしているだけだけどすごく楽しい。

こういうお付き合いができるカップルさんが所謂「相性が良い」という。

誰と、どこに行く。誰と、何を食べる。
行先や食べ物が目的ではなくて、誰と一緒なのか?

一緒にいるだけで何となく落ち着く感じがあれば、その方があなたの大切なパートナーかもしれませんねemoji52
ご飯だけ、お茶だけ



Posted by けい* at 17:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯だけ、お茶だけ