2024年04月13日

共同作業を意識する

こんな人だったら結婚したいなぁ。
理想通りの人を探すのは至難の業ですから、こだわりは最小限にといつもお話ししています。
年齢を重ねれば重ねるほど自分ができあがってしまって、誰になんと言われようとこだわりを曲げない人もいます。
若くて綺麗な人でなければお見合いしたくないとか、イケメンで高収入でなければ結婚したくないとか、自由に思っているのは良いことですが、たまには現実見てくださいね(-_-;)

結婚って、その人と共に生きると決めることです。
お互いの人生を助け合って、気持ち豊に生きることだと思います。

1人でできることはたくさんあって、大勢で集団で力を合わせることも案外できちゃうのですが、なぜかふたりで共同作業をと意識するとできそうもないって事になっちゃうのかなぁ。。。

共同体という感覚を養うことを意識しましょう。
お見合いしたその人と一緒に作業をすることをイメージしたとき、大丈夫!と感じた人がご縁がある人だと思いますよemoji52
共同作業を意識する



Posted by けい* at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共同作業を意識する
    コメント(0)