2024年05月06日

最後に何食べる?

GW終わりです。
皆さんはどんな休日をお過ごしでしたか?

何度も同じ事を書きますが。
<婚活のゴールは>
この人と一生一緒にいたいと思える相手に出会って、結婚してたくさん笑える生活を手に入れること。

成婚退会を目指すのですが、結婚がゴールになっては絶対に行けません。
結婚すること自体が目的になってしまい、こんなはずじゃなかったという要素満載の不幸な結婚生活になっていただきたくないからです。

自由な生活を目指したいから投資で成功してFIREできそうな方がいるのですが、FIRE達成後はどうしたいのかと質問したら、ただ自由にやりたいことをやって過ごしたいとの回答に、少々がっかりしてしまいましたが、きっと何か考えているのでしょう。


幸せな生活って人それぞれ違いますから、お金も時間も手に入ったらそのときこそその人の人となり、生き方が見えてくるのでしょうね。


先日美容院で「最後の食事、何食べたい?」の話題になりまして。。。
炊きたての白いごはんとめかぶと納豆がいいな(^_^)


あなたは何かなface02
最後に何食べる?



Posted by けい* at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に何食べる?
    コメント(0)