2024年04月07日

結婚相手に求めること

週末のお見合い、お疲れ様です。

ご存じのように婚活は結婚相手を探す活動です。
恋人にするのには良いけれど、結婚相手となるとちょっと違うなどと、将来家族になれそうかどうか、そのところをちゃんと感じられる人に出会いたいものです。

恋人の条件と結婚相手の条件はにているところもありますが、違います。

女性が男性に求める結婚の条件上位5つ
・性格 人柄
・経済的な価値観 相性が合う
・恋愛感情
・家事育児の協力や分担
・自分の仕事への理解

男性が女性に求める結婚の条件上位5つ
・性格
・明るさ 笑顔
・雰囲気 フィーリング
・経済的な価値観
・マナーや礼儀


どうですか?
女性はやっぱり現実的ですface02
結婚相手に求めること



Posted by けい* at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚相手に求めること
    コメント(0)