2024年03月18日

返事に悩む

お見合いのお返事がじゃんじゃん入ってくる月曜日。

C男とのお見合いの返事をどうしようかと悩んでいたF子。
会話ができなくはなかったのですが、キャッチボールのラリーが続いたわけでもなく、そうかといってつまらなかったと言い切るほどでもなかった。
自分の内面からまた会いたいと強い気持ちはわいてこないので、悩んでしまったというわけ。

どうしようかなぁともじもじしていたところ、C男から交際希望との前向きな返事がありましたので、F子ももう一度会ってみましょう、ということになりました。

即お断りしたくない気持ちがあるので、もじもじ悩んでしまったと思いましょう。
結局C子のようにあまり感情が湧いてこないタイプの人は、相手に合わせて動いてみることが必要です。
何度かお相手に合わせて一緒の時間を過ごすことで、自分の気持ちがわかるようになるからです。


まずは、形を作ってみましょう。
お見合いして、連絡先を交換してみる。そして一緒にご飯を食べてみる。
ご飯を食べる時間は違和感なかったかどうか、普段の自分と変わらずにいられたかどうか。

会話が凄く盛り上がらなくても、なんとなくいつもの自分でいられると思える人でしたら、交際を前向きに考えて良いのですよemoji52
返事に悩む



Posted by けい* at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返事に悩む
    コメント(0)