2018年09月23日

休憩も大事

親に言われて婚活し始めたものの、お見合を楽しめていない。

お見合で何人もの人と会っても、なぜか全然結婚したいという気持ちになれなくて、疲れてしまったアラフォー女子。
正社員じゃなくて親と同居の身分だから、親には早く良い人を見付けて結婚して欲しいと言われている。
経済的な安定のためだけに結婚なんてしたくない。

・・・言いたいこともお気持ちもよくわかります・・・
ちょっと婚活から離れて休憩してみては?

良い婚活にするには、準備が必要なんです。
ただお見合いをし続ければそのうちだれかいい人と巡り会えると単純に思いますが、実は婚活する裏の気持ちがとっても大事なのです。

「まずは自分のことを知ること」です。
経済的に不安がない状態になれば、お相手に経済を求めないで済みますよね?
純粋に愛だけで結婚相手を選べる状況を作ったらいかがでしょう?

自分の人生は自分で切り開きましょう(*^^)v
休憩も大事



Posted by けい* at 14:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩も大事