2018年09月20日

33歳を超えて実家暮らし

33歳を超えて実家暮らし。仕事先と自宅の往復で一日が終わって、新たな出会いはない。でもそのうちに誰かと出会って、結婚するんじゃなかなぁ。。。漠然とそう思って、毎年同じことを言っている独身者がとても多いです。

男女とも危機感の薄さが気になります。

年齢と共に出会いも恋愛のチャンスも減少することを見逃しちゃうんですよね。
33歳は20代とは違うなぁと実感する年ごろという。

新卒で入った会社も10年になり後輩もできて、社内ではそれなりに楽しいこともあるけど。女子トークに浮いている自分。
子育て真っ最中の同期の子とは話題が合わなくなってしまった。
気持ちは20代なのに年齢は確実に上がっている。
・・・婚活したほうがいいとわかっていながら一歩前に出ない自分・・・

平成生まれの後輩から結婚式の招待状を貰った時に、婚活をやっと意識しました(*´ω`*)とさ。

33歳を超えて実家暮らし



Posted by けい* at 14:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
33歳を超えて実家暮らし