2018年05月23日

次のステップ

真剣にお付き合いをしてくださいと言われても返事ができない人。
何かわからないけれど“不安”があるから。
不安材料は大きく分けてこの二つ。
emoji50結婚することへの不安
emoji50お相手に対しての不安

独身生活にサヨナラして次のステップへ行く勇気がない。
跳び箱をポーンと飛んで、抜け出していくように、結婚するんだという覚悟が自分の中でできていない、とも考えられる。

また、まだ他にもいい人がいるのではないかと、欲が出てしまっている場合は、原点に戻ってみましょう。

なぜ自分は結婚したいの?
どんな結婚生活をしたいの?
どんな人生を送りたいの?

注がれる愛情を素直に受け留め、その温かさを感じてみたらいかがかなemoji52



次のステップ



Posted by けい* at 11:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のステップ