2018年02月17日

プライドの高いオトコ

プライドの高い男ほど、女性からモテません。
なぜなら、自分のプライドを守るために消極的になっているから。
ホントウはすごく誘いたいのに、
自分から好意を示すことを避けたり、相手から追わせるように仕向けたり、恋愛のプロセスにプライドを振りかざしてしまう男性はかなり残念。
もう少し積極的にアプローチすれば交際がスムーズになるのに、、。
妙なプライドが邪魔をしてもったいない結果になる。

モテる男ほど、女性を口説く時は、余計なプライドを捨てて真正面から口説く。
当たって砕けろができるのは自分軸にプライドがあるから。
プライドを持つのが真のモテる男です。

ホントウに強いオトコは優しいというように、本物のプライドがある人は実は自分を馬鹿に見せることもできるという。

傷つくのが怖いだけの、妙なプライド男はごめんなさいですface06
プライドの高いオトコ



Posted by けい* at 19:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライドの高いオトコ