2017年08月19日

一年後の生活

本日もたくさんのお見合いお疲れ様でしたっicon10icon10(*^-^*)

写真では強面で固そうな感じがしても、実際にお会いしてみたらすごくソフトな話し方で、優しくて良い人っていうこともたくさんあります。
その反対ももちろん然り。
とにかく現場をたくさん経験して自分の許容を見直したり、
自分との違いを感じ取ったりしていただきたいなぁ。

許容範囲が広がると会える人も広がる。
去年はどんな人と会っていましたか?
今頑張っている人たちは、一年後の生活がガラッと変わっているかもしれませんねemoji52
一年後の生活



Posted by けい* at 16:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年後の生活