2017年05月21日

勤務先はどこですかぁ?

上場企業にお勤めの男性。
お見合い相手の女性から、開口一番・・・
「勤務先はどこですか?」←←これはNGワードかも。

なんだか、品定めされてるようで良い感じはしなかったという。
美人だし自分よりも5歳も若いし、条件的には〇なんだけれど。
上場企業っていろいろですけど、会社はどちらになりますかぁ??

そんなに気になるかなぁ。会社名。誰もが知っている会社だけど。
素直に言ってしまいそうになったけれど敢えてやめておいた。

なんだか寂しいなぁemoji50

勤務先はどこですかぁ?



Posted by けい* at 18:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤務先はどこですかぁ?