2017年04月24日

しおれかけた野菜

食材を最後まで使い切ることを意識していると、冷蔵庫の中でしおれそうになっている葉物野菜がとても気になる。
そうだ! カレーに入れちゃいましょう(^^♪
太ネギの青いところ(ねぎのぬめりは食物繊維がたくさん)、水菜と小松菜をミキサーに入れてガ~ガ~・・・
青汁だぁ、、。これを肉と玉ねぎを炒めたところにどろ~っと入れて煮込む。カレールーは何でもOK.、マイルドでおいしくできるのでやってみてicon28

カレー作りに凝っている「料理男子」さま。
ちょっと参考になったかしら?

婚活男子の皆さん、料理をしましょう。
食べたもので体は作られます。健康管理は大切ですよemoji52


しおれかけた野菜



Posted by けい* at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおれかけた野菜