2017年02月23日

自分をだまさないでね

お付き合いしてくださいと言われて、いやじゃないし断る理由もないからと連絡先を交換した。
その後何回となくご飯を一緒に食べたり、映画を観たり所謂デートをしてみたが、その人のことが「好き」とか「もっと一緒にいたい」という感情が湧いてこない。 その人はとても穏やかで良い人なんだけれど。
だから、、もっと会う回数を増やせば「好き」という感情が出てくるのかと思っていたが。

「好き」という気持ちは。予告なしに湧いて来るもの。
好きになろうと努力しても、好きだという振りはできるけど。
本当に好きにはなれない。
どんなに周りの人が勧めてくれても、好きになれないのはしょうがない。

好きじゃない人を好きなることはとっても大変。
自分をだまさないでねemoji52



自分をだまさないでね



Posted by けい* at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分をだまさないでね